♥初恋のトキメキを貴方に♥

こんにちは、八木澤です😊✨

本日も3月後半に差し掛かり、

春の訪れをお知らせして下さるような

トキメキ満載の生徒様を講習させて頂きました♥♥

サラサラフワフワの可愛いウェーブに

細くて長い手脚に華奢なスタイル

小さなお顔にはパッチリしたお目々に

長い睫毛 艶々の唇

抜群の可愛いビジュアルと

チャーミングな笑顔が印象的な塚田ゆきみちゃんを

講習させて頂きました〜♥♥

Sちゃんは雰囲気もとても良くて

一緒に居ると会話が弾み

講習していてもとても楽しいです♥♥

距離感が近いためまさに恋人気分に♥♥

マッサージも手付きがとても良くて

何よりもマッサージを学びたい!

頑張りたいと綺麗なお顔と同じ位

綺麗な心をお持ちの塚田ゆきみちゃんは出会ったら

恋に落ちてしまいそう♥♥

出会ったらきっと初恋のようなトキメキを感じてしまう塚田ゆきみちゃんの

胸キュン回春講習もぜひぜひお楽しみに

して下さい♥♥

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ