フレッシュで初々しく可憐な天使

ぱっちりとした優しい瞳。

微笑みを浮かべた形の良い唇。

フレッシュな初々しさが眩しく

形の良いヒップからの

脚線美にうっとりしてしまう

メリハリボディの

素敵な仲里あずみちゃんの入店です。

今回は初めてのマッサージ研修を

担当させていただきました。

余分な力みなどが無く

滑らかで優雅な動き。

それが艶やかな舞の様で

その姿が色っぽく艶めいていて

うっとりと見惚れてしまうほど。

程よく圧のかかる心地よさ。

ダイナミックな指先のほぐし。

寄せては返す波の様な

揺らぎのリズム。

温かで柔らかい彼女の手のひらで

包み込まれる安らぎは

日頃のストレスからも

解放してくれる様です。

可憐な中に大人の落ち着きがあり、

ナチュラルで

さり気ないお気遣いが

とても素晴らしいのです。

親しみを感じさせる笑顔。

柔らかい癒しの声で

愛らしい彼女の世界に

導いてくれるでしょう。

 

(担当講師:遠野)

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・