♥天女のような麗しさ♥

こんにちは、八木澤です😊✨

早いものでもう3月🌸!!

本日3月月初も麗しく可憐な生徒様を講習させて頂きました〜♥♥✨

艶々のトゥルンした黒髪

透明感溢れる美肌

ハッキリした目鼻立ちの美しいお顔

そして華奢ですがメリハリのあるバスト!!

制服だと分かりづらいですがかなりの

巨乳さんの秋本みじゅちゃん♥♥✨

ウエストは括れていてまさに天女のようなスタイル✨✨

マッサージはもともとのセンスの良さと

把握の良さで難しい手技もサラサラと出来てしまうセンスがあります😳❗❗

そして秋本みじゅちゃんの魅惑のボディの密着もとてもたまりません✨✨

大きいお胸があたり密着もたまりませんが

何よりも声掛けも良く

言葉責めがたまりません♥♥✨

スタイル、お顔、以外に褒める所をあげればキリが無いですが近日デビュー予定の

秋本みじゅちゃん♥♥

会えなくなる前にぜひぜひ会いにきて下さいね〜♥✨

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ