ほんのりシャイで初々しく

しっとりとした大人の雰囲気を

感じさせながら

時折り見せるキュートな笑顔が

とても眩しく可憐で

ギャップ萌えしてしまいそうな

素敵な魅力に溢れています。

伸びやかなスタイルに

メリハリボディの

グラマラスなヒップラインが

とても官能的な夏川まりちゃん

しっとり落ち着いた

大人の雰囲気を持ちながら、

笑顔が可憐で愛らしさがあり、

より彼女の魅力を引き立てています。

今回は回春の研修を

担当させていただきました。

ほんのりシャイで

そこがまた愛らしく。

初々しさを感じて

ときめいてしまいそう♡

上目遣いで無意識に

誘っているかの様でした。

軽やかなパウダープレイは

じらしテクニックが満載で

彼女の無垢な指遣いに

翻弄されてしまうかも知れません。

徐々に氷が溶けていくかのように

大胆になり女の輝きを

増していく彼女。

瑞々しく甘酸っぱい

初恋の時の様なトキメキを

感じてみませんか。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★