🤍超完全業界未経験の天使現る🤍

こんにちは、八木澤です✨

本日も雪が明けて快晴が嬉しいですが

今回も嬉しくなるような生徒様が講習を受けてくださいました🤍🤍

白くて透き通るような雪みたいに白い美肌

サラサラ艶々のトゥルンとしたヘアー

長い睫毛にパッチリしたアーモンド形のお目々に綺麗な形の唇

お会いしたときから礼儀正しく社交的な

誰にでも紹介したくなる綺麗な神崎みゆちゃんを

講習させて頂きました🤍🤍

神崎みゆちゃんはマッサージは元より

風俗業界も全く無いため、全くの未経験様ですが!!

センスとホスピタリティが溢れていて

お声掛けの声の可愛さや丁寧さが人柄の良さを伺えます🤍🤍

恋人のような密着感は元より

相手を思いやる姿勢が人柄や雰囲気に滲み出ていて

まさに誰にも染まっていない

美しい天使のようです🤍🤍

最後の最後まで真面目に一生懸命講習を受けて下さり、ご挨拶も丁寧な神崎みゆちゃん🤍🤍

次回の回春講習はどんな色を見せてくださるか楽しみなため、是非ともお楽しみに〜❤️❤️

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ