💎スタンディングオペレーションの時間を貴方に💎

こんにちは、八木澤です😊✨

本日は嵐でしたが、忘れさせて下さる位に

ダイヤモンドの原石以上にキラキラした可能性のある生徒様を講習させて頂きました♥♥

スラッとした手脚に透き通るような 白い美肌✨

サラサラ艶々の黒髪に

零れ落ちそうなパッチリしたお目々に

長いまつ毛

私服もお見せできないのが残念なくらい

オシャレで所作の一つ一つが上品な

菊川れのんちゃんを講習させて頂きました💎✨

菊川れのんちゃんはマッサージ経験がありセンスもあるためこれ以上の説明が必要ない位お上手です✨

力強い手技も圧がしっかり入っていて

かと思えば密着はここに触れて欲しい場所に触れてくれるような密着💗✨

フェザータッチもとても上手で

触れ方一つ一つがいやらしく魅惑的です💗

回春もマッサージも受けているモデル様も絶賛で太鼓判🎶

最上級で極上のスタンディングオペレーションしたくなるようなお時間を是非

菊川れのんちゃんと一緒に過ごしてくださいね🤭❤️❤️

 

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ