💗完全業界未経験の天使現れる💗

こんにちは、八木澤です✨

本日生憎のお天気ですがそんなお天気を

気にもさせない素敵な生徒さんに講習させて頂きました〜♥♥

お会いしたときからはにかんだ笑顔が可愛くまだ十代の若さ!!

あどけなさと元々の御顔立ちの綺麗さが相反し柔らかい女性らしさも含まれてる

まだまだ先が美しく成長しそうなHちゃんを講習させて頂きました✨✨

Hちゃんは完全業界未経験の天使みたいな外見に中身も天使みたいで

受け答え方、相槌、質問の仕方!

どちらをとっても素直で天使みたいな女の子です❤️

マッサージも一生懸命で力強く

ご自身で苦手な部分も理解し自分から練習する意欲満載です!!

素直で一生懸命で可愛いだけでなく

色っぽい一面も持っているHちゃん♥

麗しの回春講習もぜひぜひ見守って応援して下さい✨

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ