爽やかさの中に色っぽいスパイス

キラキラと輝く瞳。

形の良い魅惑的な唇。

スレンダーながら

女性らしいボディラインが眩しく、

可愛らしさの中に

大人っぽい魅力のスパイスが

散りばめられた素敵な岩崎さらさちゃんです。

今回は2回目のマッサージと

回春の研修でした。

とても技術力が高く

素晴らしいマッサージは、

圧倒的です。

しっかりとコリをほぐしながらも

絶妙な心地よいリズムで

夢心地へと誘って参ります。

どなたにもご満足いただける

至福のマッサージだと

自信を持ってお薦め致します。

周りを明るく照らして

くれるような彼女。

いつの間にかそばに居てくれて

心を開放してくれるような

優しく‥

時に悪戯っぽく。

光を照らしてくれる

ような爽やかさと

艶っぽい声がとってもセクシー。

そんな魅力に溢れる女性です。

セクシーなタッチングが

悩ましく、

次々と快感のスイッチを

押してくる彼女。

エロティックな指先を十分に

堪能できるパウダープレイ。

彼女に身体を包まれているかのような

温もりを感じながら、

徐々に高みへと誘ってくれる

ゴッドハンド。

より甘く色っぽくなってゆく声。

艶やかで美しい小悪魔に

変身していく彼女の

目撃者になって下さい。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・