心とろかす魅惑の笑顔

はじめてお会いした時、

その美しい笑顔に

柔らかなその唇に

うっとりと魅了されたほど。

スタイルも素晴らしく

ふんわりマシュマロバストに

スラリと伸びた脚線美。

とても可憐な女性です。

彼女のピュアで爽やかな雰囲気は

心の距離間を

気付かないうちに埋めてくれ

明るいオーラで

包み込んでくれます。

今回ははじめてのマッサージ研修。

柔らかで温かな彼女の手のひらで

ピッタリと密着してくる心地よさ。

細い指先からどうして‥?

と思うくらいに、

しっかりと解してくれる

素晴らしいテクニック。

一つ一つ、丁寧に

丹念にお身体を

マッサージしてくれるので

高い満足感、爽快感を

感じていただけるでしょう。

優しくさり気ないお気遣いが

嬉しく、

高いホスピタリティを感じます。

マッサージをしながらも

爽やかな中に色っぽく艶っぽい

彼女の魅力のオーラが

悩ましく誘いかけてきます。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・