💛小柄なキラキラガール💛

こんにちは、八木澤です

本日は生憎のお天気ですがそんな事を感じさせない、目標をもった素敵な生徒様に入らせて頂きました〜

とっても小柄で華奢です

サラサラ黒髪ヘアー

大人びた雰囲気も感じさせる色っぽく可愛い目元

つやつやぷるぷるな唇

今流行りな感じもありますが

お話はとてもしっかりされていて理知的な

五反田店、室井みずきちゃんを講習させて頂きました✨

室井みずきちゃんは小柄ですがそれを感じさせない位

しっかりしたマッサージで

既にモデル様を魅了✨

力強い圧や指先を使われる手技も小柄ながらダイナミック✨

室井みずきちゃんは元々センスがあり既に仕上がりも良かったですが、再度復習も頑張って下さり一回目とは思えない仕上がりに❗

マッサージが上手なうえ、女子大生ならではの色気も満載

お話もしっかりしていて目標も持っていてキラキラしたYちゃんの回春講習もぜひぜひ

お楽しみにです〜

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川