🧡愛嬌元気120%キュートセラピスト様🧡

こんにちは、八木澤です😊

9月ももう終わりそうで、10月に差し掛かりますが😳❗

本日も残暑の暑さを吹き飛ばしてくれる

キュートで元気な愛嬌120%🧡🧡

一緒に居て元気になれちゃうHちゃんを講習させて頂きました〜✨

Hちゃんは見るからにスタイルが良く

小さいお顔にサラサラ黒髪ヘアー

パッチリお目々に可愛い笑顔が印象的ですがなにより愛嬌やお話がとても上手な

お気遣い女子でもあります⭐

キュートフェイスからの色っぽいお声がけ

は聞いている方もうっとり🧡🧡

+明るいためお話していても元気が出てきちゃいます✨

そこからの色っぽい密着は

ギャップを感じられてとても心地よいです

Hちゃんはマッサージもとても上手ですが

明るく前向きな向上心があり

一通り復習してもまたやりたいですと

自分から練習を求めてきたりと

講師もモデルも驚くくらいやる気あります。

一緒にいて元気が出て明るく癒やされちゃうHちゃんとの時間は一度過ごしてみる価値が本当にあります〜🤗🧡🧡🧡

ぜひぜひデビューしたら

会いに来てくださいね🧡🧡

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ