清楚なヴィーナス・ビューティ

しっとりと潤んだ瞳。

ふと見せる憂いを帯びた表情も

とても色っぽく

整ったお顔立ち。

清楚でゆったりとした

落ち着つきを感じさせる淑女。

スタイル抜群で

見惚れるほどの脚線美。

ビジュアルの美しさと

華やかさを持つ

業界完全未経験の佐倉ありさちゃんです。

今回は初回の研修でした。

「マッサージをするのは

はじめてなんです。

よろしくお願いします。」と、

しっとり艶っぽい声で

ご挨拶する姿は奥ゆかしく

同時に色っぽさも香っていました。

真っ直ぐな真剣な眼差し。

品のある仕草は

頷くだけでも美しく

見惚れてしまうほど。

彼女のマッサージは

その心の優しさが

柔らかな手の温もりから

伝わっていくようで、

じっくり丁寧に解して参ります。

圧の加減も程よく、

心地よさを十分に感じて

いただける事と思います。

さり気ないお気遣いも素晴らしく

まるで高級ホテルスパで

優雅にトリートメントを

受けているかのよう♡

ヴィーナスのような美しい彼女から

夢見心地のプレゼントを

ぜひ受け取ってください。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★