長い手足のスレンダー美女☆

6th of September

 

残暑厳しい9月初旬.. 松井しずくさんが講習に来てくれました🫶

若くて、可愛らしいその容姿と

屈託のない笑顔

物怖じしない性格。

若さ溢れる外見も彼女の魅力でもあります🥰

最近の20代前半の方は

40代半ば~50代の経験をしてこられたのかしら?と、いうくらい

地頭が良い方が多く、

また地頭がいいから 上から目線ではなく

控えめだけど 先を見通すような 洞察力と安心感があり

見た目の若い刺激的なフレッシュさと 会話が楽しめて 素敵な女性だなーと(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

講習中、思っていました✋

 

刺激と安らぎのお時間は、如何でしょうか?

以上、エステ講師 森戸がお送り致しました✨️

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚