💜坂道系美少女の素敵なギャップ💜

こんにちは、八木澤です😊✨

8月の終わりに本日もやる気がありとても

可愛い生徒様を講習させて頂きました💎✨

サラサラの黒髪に

透き通るような白い肌に

パッチリしたお目々

私服も女子らしくとても可愛くオシャレで

まさに坂道系💜美少女のSちゃん🤗✨

Sちゃんはただのアイドル系だけではなく

かなりの努力家さん💪✨

一度一連の流れを行ったあとも

ご自身で苦手な部分やわからない部分をやりたい!!と

またイチから練習をはじめるSちゃんに

講師もモデル様も驚き😳❗❗

とっても可愛いくてマッサージも上手ですが、スポ根さのギャップもあるSちゃん💜

 

もちろん恋人空間も胸キュンです💜💜

そんなSちゃんの努力家魅力的なギャップが

どう現れるのか😳❗❗

次回の回春講習もお楽しみにです〜✨

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ