☆天然ヒーラーセラピスト

30th of August

ハッピーサンシャインデーの

おめでたい日に‼️㊗️

奥井れいさんが 講習にいらしてくださいました。

クリリとした瞳

綺麗な内面が透けてみえる 瞳、目力✨️
キレイ系とも かわいい系ともいえるお顔立ちの奥井れいさん

人見知りさんかな? なんて思ったら


極上の笑顔にふわっと包まれて・・・

ジェットコースターのような

緩急ある距離感に
ドキドキする女性・・

れいさんの印象は コロコロ変わります🍀*゜

きっと、努力家さんなんだろうな・・
彼女の取り組み方と 女性らしい心遣い

繊細な心配りに 癒される殿方が

多いと思います( 💓∀💓)

施術に関しても一生懸命吸収しようと
体重を乗せて圧の練習を繰り返されていました☆

素直でまじめな美女との甘いひと時はいかがでしょうか?

初々しく、新鮮な会話も楽しめるれいさん

夏の終わりに

エステ講師 森戸の心に深く刻まれました😊

 

新鮮な癒しが欲しい殿方様に おすすめしたい女性です(´▽`)ノ💖

 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚