♡くりくりおめめのお人形さん♡

こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

講師の三上です。

今回は仲谷さやねちゃんの入店研修を担当させて頂きました。

小さなお顔にパッチリおめめ☆

まるでお人形のようにとても可愛い妹タイプの女の子です。

スレンダーなのにお胸とヒップはムチムチで理想的な体型をしております(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠

もちもちスベスベの色白お肌と触れ合いたくなりますね。

愛嬌があり人懐っこい性格なので、仲良くなれる事間違いなしですよ〜♪

次回は回春研修へと頑張っている仲谷さやねちゃんを是非応援してあげて下さい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

 

 

 

 

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

♢♢アロマグランデ♢♢