甘く優しく色っぽく

煌めくような優しい笑顔。

しっとりと潤んだ瞳。

女性らしい曲線の

ボディラインが悩ましく。

愛らしさの中に

大人の色香もほんのり感じる

素敵な船山みりかちゃんです。

今回は2回目のアロマと

回春の研修でした。

「マッサージをやるのは初めて」

という事でしたが、

とてもセンスがあり

光る才能を持っていた彼女。

とても丁寧にゆっくりと

ほぐしてゆきます。

優しく耳元で囁く声も可愛く

お気遣いもしっかりと。

心地よい時間が

流れて行きます。

セクシーにそっと動く指先。

彼女の体の温もりを感じながら

徐々に大胆になっていく指遣い。

パウダープレイは甘く切なく、

イタズラっぽい笑みを浮かべた彼女が

その柔軟なボディをくねらせ

より官能的な世界を演出して参ります。

甘く可愛らしい彼女に

色っぽい大人の雰囲気が加わり

より美しく妖艶な女性に変わっていく

艶やかな姿をご堪能下さい。

 

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・