ピュアな瞳に恋をして💛

完全業界未経験!

もはや爆発的な人気の

予感しか致しません。

ピュアな瞳に

煌めく知性の星を湛えた

癒しの女神

藤瀬すみかちゃん💛

本日1回目のエステ研修です。

突如グランデに舞い降りた

まだあどけなさの残る美女。

「大好きなお菓子はマカロン

習い事はバレエです。」

と微笑む、素直で可愛らしい

生粋のお嬢様なのでした 。

バレエで育んだリズム感と

上品でしなやかなストロークは

まさに天が与えし宝物。

エステ未経験ながら

永遠に身を委ねて

いたくなる程の心地よさに

仕上がっております。

心のこもった優しいお声かけに

男性モデルさんも大感動。

「人気になりそうな女性ですね。」

と、お褒めのお言葉を頂いきました。

どの練習も本当に

誠実で一生懸命な彼女。

続く回春研修レポ-トも

楽しみでなりませんね。

粒ぞろいの当店の中でも

圧倒的なフレッシュ感。

まるで一等星のように輝く

美女との邂逅はもうまもなく。

次回のレポートをどうぞお楽しみに!

アロマ講師渋谷でした。

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

出張型高級アロマエステ

アロマグランデ

03-5428-5566

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*