スタイル抜群 眩しい笑顔に癒されます☆

21th of August

噴水の日、福島と静岡の県民のひ

なぜ..か、気になります🍀*゜

いやはや、さておき..


そんな日に 白坂このみさんが 講習にいらしてくださいました

白坂このみさんの印象は・・・
んもう・・小悪魔ちゃん💞

鼻筋が通ったキレイなお顔立ちにスレンダーのお身体
はにかみながらもモデルさんに悪戯しちゃう白坂このみさん・・

お若いのに 男性の喜ぶツボをよ~~く ご存じだな~~

し・か・も
ま~~~~っつたく嫌味がないくらいナチュラル💞

女性も男性も
人に好かれる女性・・
それが白坂このみさん

むだのない きれいな四肢を使った施術

こころから癒される白坂このみさんにあいにいらしてくださいませ☆
以上、エステ講師 森戸がお送りいたしました😊
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚