魅惑のボディに包まれて…💓🌸

こんにちは。アロマグランデ講師の矢口です(*^^*)

前回に引き続き、大西えりさちゃんの技術研修後半&回春研修を担当させていただきました🌟

前回の内容もしっかり復習されていて、確実に、着実にえりさちゃんならではを感じるマッサージになっています💓

えりさちゃんの魅力はずばり、密着感。

とにかく隙間という隙間を埋めるようにくっついてくれるので、正直くっついてくれるだけで気持ちいいです。

私は体感はしていませんが、気持ちいいです。

そして聞き上手なえりさちゃんなので、合間の時間のおしゃべりも楽しく印象的でした❤

こういう、マッサージ以外の心のリラクゼーションはお伝えしてどうこうなるものではなく、やはりもともとの優しいお人柄をとても感じます✨

大西えりさちゃんがつくる最幸の空間に、ぜひ身も心もゆだねてください💓

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

TEL📞03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*