【スキルアップ】 神代はやちゃん篇

またまた お久しぶりになりました

グランデ スキルアップ講師のゆきです☆

 

きょうはですね 新人さんのお悩みランキング上位の【指圧】を習いたい

神代はやちゃんのご紹介です

あと【回春もさらに磨きをかけたい】とのこと

ゆきにお任せください(*^^*)/

 

★オイル無しやうつ伏せ以外の習得

今回はヘッド以外 全身を指圧のみで出来る内容に構成しました☆
指圧も指以外(手のひら/手根/拳/肘など)も使えることを学んでいただきました!

★磨き上げた回春
今までのを細部含めバージョンアップしつつ内容をさらに濃くするように仕上げました
物理的〇〇と心理的〇〇のお話しはずいぶん興味津々に真剣に聞いてくれたので
実際の接客では 彼女自身もっと楽しんじゃうんじゃないかな(#^^#)

【少しずつチャレンジしていく 出来ることから始める】
質問も適度にしてきてメモもしっかり書く子で 愛嬌や笑顔もあってとっても好印象
飾らない彼女を そのまま受け止めてみてくださいね!

 

 

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃