香り立つ淡いピンクの花びらのように

涼しげな瞳。

色っぽい笑顔を讃える唇。

スッキリと整ったお顔立ち。

うっとりと見惚れてしまうほどの

抜群のプロポーション。

所作の一つ一つが上品で美しく

とてもお淑やかな水沢きこちゃん

ふと見せる、

淡いピンク色の花びらのような

可憐さがまた魅力的な女性です。

今回は初めての

マッサージ研修を担当しました。

彼女の包み込むような

うっとりとさせてしまう

テクニックはとても素晴らしく

本格的なマッサージの心地よさを

ご堪能いただけると思います。

いつも優しい笑顔で

さり気ないお気遣いが心地よく

ゆったりと身を任せていける

安心感がそこにあります。

しっかりとこちらを見つめる

真剣な眼差し。

高いマッサージ技術を持ちながらも

健気に熱心に

練習を重ねている姿に

感銘を受けました。

心優しく、

清楚ながら品のある

しっとりとした大人の色香漂う彼女に

酔いしれてみませんか。

 

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★