貴方に一途に🌸

こんにちは。アロマグランデ講師の矢口です(*^^*)

 

本日は平子はるみちゃんのエステ研修を担当させていただきました✨

さらさらボブヘアとくりくりおめめが印象的なはるみちゃん。

ふわっとした落ち着きがある雰囲気ですが、お話しすると愛嬌と可愛い声にのった西のイントネーションにきゅん💓

マッサージのお仕事は初めてというはるみちゃん。

初めて知ることも多い中、1つ1つ一生懸命学ぼうとする姿勢にときめきがとまりません…❤✨

 

優しい手つき、丁寧な所作は歴とは関係なく、紛れもないはるみちゃんのお人柄がそのままあらわれているものです✨

貴方の身も心もほぐす、真のリラクゼーションをご体験ください。

 

デビューまで、あと少し、スタンバイしてみなさまお待ちくださいませ!!

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

TEL03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*