爽やかな色香を放つスーパー・エンジェル

可憐で華やかな雰囲気の中に

品のある色香漂う

魅惑的な篠原みやびちゃん

いつも笑顔で

優しく包み込んでくれる

スーパー・エンジェルです。

そのふわふわでボリューミーな

ミルクボディに目を奪われ、

ホワイトマシュマロのように

甘く甘美です。

心地よいきめ細やかで

すべすべの手を感じながら、

しっかりとコリを

解してくれるマッサージ。

確かでかなり高い技術を持っており、

スッキリと爽快な気分になり

ご満足いただけるのでは

ないでしょうか。

講師が自信を持って

お薦め致します❣️

ホスピタリティも

とても素晴らしく、

彼女のさり気ない気遣いが

心も優しく癒されてゆくでしょう。

ユーモアのセンスもあり

ほんのちょっぴり、

小悪魔な表情を

見せることも。

ふとエロティックな指先の

動きに変わってゆく時、

お身体を包み込むように

ピッタリと密着♡

彼女の体温を感じつつ

しなやかでダイナミックな動きに

ドキドキと高揚感、

その先にある安らぎの境地に

辿り着くことでしょう。

香り立つ彼女の妖艶な色香を

存分にご堪能いただければと

思います。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★