守ってあげたくなる可愛さ🌷✨

こんにちは、八木澤です😊✨

今回は完全風俗業界未経験

ピュアさと純粋さと可愛さと

小柄で華奢な感じが愛らしくて

守って大切にしてあげたくなる☺️💞

可愛い、可愛い〜寺川ももちゃんの

マッサージ講習に入らせていただきました〜🤗♥️♥️

ももちゃんはとにかく真面目で頑張り屋さん

はじめての業界で緊張もある筈なのに

相手の話をしっかり最後まで聞いて

一生懸命講習を受けていました😊🌸

元々お上手ですが、

苦手な部分は再度聞いて

練習をして下さり

更に慣れた手付きでお上手に😳❗❗

一生懸命努力できる方は

本当に強みだなと改めて感じました🥲

小柄ですが色気もしっかりあり

お顔はのせられないのが残念な位

とってもキュート🤗❤️❤️

坂道系とK-POPアイドルを足して2で割った可愛さです・・

余計分かりづらいかもですが😅

本当に守ってあげたい

大切にしたくなるくらい可愛気も

可愛さもある大友くるみちゃんの

ドキドキ回春講習もお楽しみにです〜♬✨

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川