美しい潤い空間を貴方に💎✨

こんにちは、八木澤です☺️✨

お天気が崩れ気味で気持ちも落ち気味ですが(笑)

本日講習させて頂いた杉崎りゆちゃんに

気持ちも心も潤わせて頂きました💎✨

杉崎りゆちゃんはお会いした時から、

スゴくオシャレな雰囲気で髪の毛も艷やかで、美人さんなんですが・・・

とにかく、優しくて一生懸命!!

マッサージセンスはもちろんなのですが

相手のために一生懸命マッサージする✨

相手の気持ちを考えながらお身体に触れているのが伝わってくるから

見ていてこちらも癒やされます☺️💕

マッサージはモデルさんも太鼓判を押すくらいセンスに溢れてます💎✨

元々講習時から質問も多く、

充分な位お上手でしたが

更に!更に!!✨

自分から気になる部分を細かく聞いてくる姿勢に講師どころかモデル様もびっくり😳

見た目だけでなく、中身も

相手に対しての姿勢も講習に対しても

美しい姿勢の杉崎りゆちゃんに今日はすっかり

癒やされてしまいました🤗💕✨

早くお客様にもこの美しい潤い空間を

味わって頂きたいです🤭💖💖💖

次回のマッサージ&回春講習も

楽しみです〜☺️✨

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★