スキルアップ【九十九イチ】ちゃん篇 partⅢ

10ヶ月ぶりかな?

すれ違ったときは いつも笑顔で挨拶してくれる 九十九イチちゃんが

今回は スキルアップに来てくれたよ!

 

いつも『ゆっきセンセー!今度〇〇教えてください!』とお声掛けてくれてたんですよね(*^^*)

この子は ほんとに人懐っこくて カワイイ!

 

今回は

フットコースを習いたい とのこと

 

いつも向上心がつきないイチちゃんなんですが

“無理をしない” ってことも知ってます

 

少しずつ 確実に 積み重ねていくのが好きな子なんです

 

さて今回のスキルアップにて

フットコース対応可能 となりました!!

おめでとうイチちゃん✨

 

 

また幅が広がって

ますます人気者ですね!

 

 

 

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂

03-5428-5566

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ★

🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂🍂