スキルアップ【野々原ゆいな】ちゃん編

ビジュアル・雰囲気ともに文句なし!の 野々原ゆいなちゃんが

もっと自分を高めたいということで スキルアップに来てくださいました(*^-^*)

 

こんにちは!アロマグランデの講師:ゆきです

『マッサージの手技をもっと教えてください!』とのこと

じっくりヒアリングをして 何をどんなふうに足していくのかを一緒に考えながら研修を進めてみました☆

元々素質はあるのですが より身体に負担のかかりにくい体勢や圧のかけ方も併せてお教えしました!!

『ゆき先生!! 教えていただいたことを実践したら なんと昨日の今日で嬉しいことがありました★』

なんということでしょう!本指名さまが返ってきたというではないですか!!

マッサージだけじゃなくて〇〇〇についてもお教え差し上げました(*^-^*)

今後も楽しみですね♪

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★