フレッシュさ抜群

こんばんは!アロマグランデ講師のゆきです(*^^*)

9月のスタートはガクっと気温が下がり 雨も続き 体調管理をより注意したいですね💦

 

さて今回は マッサージ未経験の野澤めいみちゃんにお越しいただきました

とても人懐っこく 初対面でもすぐに溶け込めてしまうくらい 非常に明るい性格です!

 

本人自身はマッサージとか行ったことないそうなんですが

ちょっとした豆知識に関心を持ってくれたので ついついたくさんワンポイントアドバイス的なのが増えていっちゃったけど すごく身体に興味を示してくれて 終始楽しそうに取り組んでくれてました☆

デビュー間近です!!お楽しみに☆

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★