恥ずかしがりやだけど・・・

アロマグランデの講師:ゆきです こんばんは!

新人講師にどんどん担当受け持ってもらって教えてもらっているので 出番がすごく久しぶりな担当でした💦 久しぶりすぎるのも良くないのかも どうやって教えてたっけな?って少し焦っちゃいました💦💦

 

今日は デビューしたての 宮田りるちゃんをご紹介いたします☆

大人しいながらも積極性のある子で 照れたり恥ずかしがりながらも いろんなことにチャレンジしてくれて そして楽しそうにやっていたのがとても好印象です(*^▽^*)

お友達がセラピストらしく マッサージの練習台になるけど 極度のくすぐったがり屋さんでもあるので

『マッサージしてあげるのは好きだけど 自分の身体では練習にならないって言われちゃうんです~💦』って

マッサージ経験があまりないのにマッサージ上手なのは こういった背景があるからなんでしょうね!

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★