器用です!

こんにちは!アロマグランデ講師:ゆきです(*^-^*) ご無沙汰してます

最近研修が少なかったのと 自身がスクールへ行ったりとで なかなか立ち会えませんでした💦💦

今日は 講師希望の方も交えての研修になりました(*^^*)

今日お越しいただいたのは マッサージ未経験の福村まいさん

はじめは緊張とぎこちなさを感じましたが 未経験者さんにありがちな “手が早くなってしまう” というのが 最初から最後まで無かったです!! そしてとても安定感のあるマッサージでとても未経験とは思えなかったのですが 自身もマッサージがお好きで けっこう行くんだとか・・

立ち振る舞いもすごく丁寧で愛嬌もありますので 自信もってお勧めできるセラピストさんの一人になりそうです★

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★