柔肌~

こんにちは!アロマグランデ講師のゆきです(*^▽^*) 今日は5月最終日ですね!

アロマグランデで使用している月のアロマ 5月は【ベルガモット】です

本日最終日ですよ~!

 

さて本日お越しいただいたのは未経験者さんの西本みはるちゃんです(*^-^*)

とても緊張していたようです(終わってからお伺いしました💦)

緊張していたとはいえ 非常に落ち着きのあるおっとりした子で 質問は積極的にしてくれました(^o^)/

肌の色が 透き通るような白さです!研修時 少し 手に触れさせていただいたのですが 肌質は柔肌ですね~

マッサージのコツをいくつかお教えしましたので初心者さんにしては上出来かと思います

次回の研修レポートもお楽しみに!

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★