優しく見守ってあげてね♡

こんにちは!最近アロマディフューザー作りにハマってますアロマグランデ講師のゆきです(*^▽^*)

秋冬はちょっと濃い目の温かみのある香り

春夏は爽やかな そしてウッディ系が好きかな

研修にくる子でアロマに興味持ってくれる子も居て 今日もアロマオイルに興味を持ってくれた秋吉このみちゃん

完全未経験の子です♪

とっても可愛らしくおとなしめのこのみちゃんですが 興味あることにとっても前向きです(*^▽^*)/

マッサージも未経験にしては上出来ですし優しく見守ってあげてほしい感じの子です!

デビューは来月を予定してます

よろしくお願いします☆

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★