優しい気持ちで

こんばんは!アロマグランデ講師:ゆきです(*^▽^*) 久々に夜の時間帯の投稿です☆

さて今日は 業界完全未経験の西野なみちゃんの二回目の研修です!前回の研修は別の講師が担当したのでお会いするのは今日が初めてです!

はじめは人見知りかしら、、と感じましたが 少しおとなしめで控えめな性格なだけで 人見知りではなさそうです

そして美形なのでクールに感じてしまうかもですが問題ないです!とってもキュートな笑顔にドキッとします(*^^*)

優しい気持ちで包んであげたくなる 非常に女の子らしい子ですので

あたたかく見守っていただけたらと思います!

 

デビューはお待たせして申し訳ありません💦

7月からになりますので楽しみにお待ちくださいませ☆

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★