独学とは思えないその手つき

もう五月に突入しているのに 実感のわかないアロマグランデ講師のゆきです(*^-^*)こんにちは!

暖かい日も増えてきましたよね☆ 何にもない日でもウキウキしちゃいます!

 

さて本日は ショートカットがお似合いの永田さりなちゃんのレポートです

経験者さんなのもあって 進み具合が早い早い💦💦

『きちんと習ったことが無くて独学で。。。』

 

えっ!!!!! まったく独学とは思えない手つきとポジショニング!

そしてさりなちゃん モデルのようなすらっと伸びた長い手足が マッサージに活かされてるんです

体幹もうまく使えてますし 見ていて見惚れて ポーッとしてしまいました💦笑

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★