スキルアップ【姫村みる】ちゃん編

新人ちゃんが たくさん巣立っていったのだけど

巣立ったらお見送りして終わり ではないのがアロマグランデ

こんにちは!アロマグランデ講師のゆきです(*^-^*)/

 

今日は “先生 指圧マッサージ教えてください!”とのことで

姫村みるちゃんのスキルアップ講習です☆

 

 

ご自身も マッサージを受けたりします! とのことでしたので

私と相モデルで行いました(*^▽^*)

興味があると覚えるのも早いですねぇ~ みるちゃん 全身の指圧が出来るようになりましたよ☆

“オイルマッサージも好きだし指圧マッサージも好きだよ!”というかた 是非★

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★