スキルアップ【村瀬あんじゅ】ちゃん編

こんにちは!アロマグランデ講師のゆきです(*^-^*)

本日は デビューして間もない 村瀬あんじゅちゃんから

“先生 ちょっと教えてほしいことが、、”と 

なにやらお悩みのようです(;´・ω・)

 

まずはヒアリングをして

いくつかのご提案&アドバイスをさせていただきました(^o^)/

曇り顔だったのに終わったころには すっごく顔がスッキリ★晴れやかになってました!!

笑顔で『行ってきまーす』ってお仕事へ向かっていく あんじゅちゃん(*^-^*)

あなたの心も笑顔にしてくれる そんな子にステップアップしましたよ!

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★