スキルアップ【西田ゆりか】ちゃん編

こんばんは!

週一でシルクサスペンションで体幹トレーニングしてる アロマグランデ講師:ゆきです(*^▽^*) 久々に筋肉痛です💦💦 あと天候のせいか ヘルニアで腰痛も(´;ω;`)ウゥゥ

さてさて今日は 身体を動かすのが趣味な 西田ゆりかちゃんがスキルアップ研修にお越しくださいました☆

神ボディーですΣ(・□・;)とにかく神!そして何より“心も体も気持ちよくなる空間づくり”が上手な子です

そんな ゆりかちゃんにもお悩みが💦💦 内容は具体的には書けませんがこんなお返事をいただきました(*^^*)

『モヤモヤしていたことが全部解決できました!先生が分かりやすく教えてくださったので、すぐ吸収できました!
また、やっていてわからないことが出てきたら教えていただきたいです』

もちろん!いつでも私は貴女の味方ですよ(^o^)/

素敵な差し入れを頂いてしまいました🌟

長時間のデスクワークでお顔の治安が悪うございますので 非常にありがたい( ノД`) さっそく使わせていただこう!ありがとう☆ゆりかちゃん!

 

ステップアップした ゆりかちゃんですので

是非ともよろしくお願いします(*^-^*)

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★