challenge

こんばんは!

先日 北極10倍をチャレンジしまして 美味しくいただき余裕でしたアロマグランデ講師:ゆきです(^o^)/

さて今日はですね マッサージ未経験者さん初音れみさん

『すごく緊張しますが頑張ります💦💦』と元気のよいご挨拶いただきました(*^^*)

“できないかも”とか“わからないかも”じゃなくて

『やってみます!!』というチャレンジ精神とっても大事ですね★

見てください 初心者に見えますか?

終わったころには目がキラキラしていて 充実した顔をされてました

どこを どのような態勢と手つきだと どこをほぐせるのか?気持ち良いのか?

『わ~ すご~い!!!』って理解しながら進んでいった研修でした

 

後半戦はまた後日(^o^)/

 

 

03-5428-5566

   出張型高級アロマエステ回春
    ★アロマグランデ★