2次元のような最強BODY!ありあさんエステ研修♪

こんばんは!遅い時間ですが更新しちゃいます

先程研修が終わった

羽川ありあさん♪

アイドルのようなお目々クリクリの可愛いフェイス

2次元キャラのような小柄スレンダーFカップ

身体のラインがわかるピタッとしたお洋服がお似合いです

 

グランデの制服を来ていても胸の谷間は隠せません!

ステキなお胸の他にも

エステ技術もなかなかセンスあり

一生懸命メモをとって、真面目な一面も見せてくれましたよ♪

業界初挑戦ですが、

明るく誰とでも打ち解けられる性格は武器ですね

 

しかもありあちゃん、エッチなことも好きそうで

回春研修も楽しげに受けてくれました

イチャイチャ甘い雰囲気の

美少女と楽しい時間を過ごしましょう♪

 

来週火曜デビュー予定

期待していて下さいね!!

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問い合わせは03-5428-5566