純情美女★ましろさんエステ研修♪

こんばんは!もう1月後半か~早いですね

THE 純情女子

松雪ましろさん

透けてしまいそうな色白美肌が目を引く美人さん

元モー娘。の後◯真希に似てる感じ♪

遅い時間の5時間研修でしたが、

眠気と戦いながら頑張ってくれました(笑)

手がもっちりしてて気持ちいのが凄く良いんです

体温も高めで手のひらもホカホカ!

本人の性格と同じように癒し系のエステ出来てます

彼女特有のゆったりした時間の流れに身を任せ、

日頃の疲れが飛んでっちゃいそう♪

透き通る美肌は何よりの魅力

そんな美肌を密着しての回春も良いものです♪

初々しく恥ずかしがりながらもねっとり出来ました

来週中のデビュー目指して頑張ってるましろさん

続報を楽しみにしていて下さいね!

 

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ

お問い合わせは03-5428-5566