フレッシュで甘いハニーはいかが

情熱的な瞳。

ほんのり甘く可愛らしいお顔立の松坂すばるちゃん

スタイルも抜群で

スラリと伸びやかな脚。

脚線美が素晴らしく

見惚れてしまいました。

業界、完全未経験の彼女は

少しはにかみながら

ご挨拶をしてくれました♡

今回は2回目のマッサージと

はじめての回春研修です。

手のひらで包み込んでくれる

温もりが心地よく、

優しくリンパを流してくれるのが

彼女のマッサージスタイル。

ゆったりと身を任せて

リラックスをしたいな‥という時に

ピッタリではないでしょうか。

じっと見つめながら

説明を聞いていたり

丁寧な手つきで熱心に

マッサージをしている姿は

とても健気で可憐で

心くすぐられる存在です。

ゾクゾクを誘うパウダープレイの

指先の軽やかなフェザータッチは

快感をしっかりと引き出されそうです。

初々しさのあるフレッシュな雰囲気。

奥ゆかしさもありつつ

大胆に触れていく彼女。

快感とトキメキが止まらなく

なりそうな予感です。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

 

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★