目の前でガッツポーズしちゃう

こんばんは!しっとりと雨が降り続く中

とても しっとり 落ち着きのある女性が参りました

浅沼あきちゃんです( *´艸`)

お会いした瞬間だれもが 心の中でガッツポーズ

いや 目の前でガッツポーズしちゃうと思います笑

あとこの子 手脚も長くて色白でルックスも魅力的ですが 本当に性格と雰囲気が良い!冗談お世辞抜きで良いんです!

素直で人当たりも良く 笑顔でいる時間が多いので

いっしょにいて「なんて楽しい時間なんだろう❣」と感じます

 

人気出るだろうなぁ~

 

マッサージ歴は浅いとのことですが センスが抜群です!かなり上手です!

本人曰く してあげるのも してもらうのも どちらも大好きなんだそうです(*^^*)/

 

 

デビュー間近です!

講師:ゆき

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

03-5428-5566
出張型高級アロマエステ回春
★アロマグランデ★

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸