♥お待ちかね!スレンダー美女の入店♥

こんにちは、八木澤です✨

3月も既に後半戦になり

4月の春に向けて素敵な生徒様を本日も

講習させて頂きました〜♥♥

お待ちかねのスレンダー好きにはたまらない細身の美女の入店です♥♥

細長い綺麗な指先に

長くて細い華奢な手脚

小さな小顔には芸能人を感じさせる

綺麗なお顔

サラサラフワフワの長い髪のウェーブ

くびれが綺麗なウエスト

まだお若いですが幼いながらもフェロモンまでもが溢れ出ている

橋迫にいなちゃんを講習させて頂きました〜♥♥

 

橋迫にいなちゃんは本当に美肌にで手脚が華奢なので壊れてしまいそうな位繊細そうですが

実は圧はしっかり入る部分は入り

触れ方や密着の仕方はとても上手です✨

力強い技術もすぐに自分のものにされて

センスもありますが

Yちゃんの場合講習に対しての熱心さや

聞き方の傾聴姿勢が本当に素晴らしいです!!

その溢れるセンスと熱心さで

次はどんな回春講習に色付いていくのか

とても楽しみです♥♥

スレンダー好きには特におすすめしたい

美しい橋迫にいなちゃんの回春講習もお見逃しなく!

 

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ