色艶めく可憐な花びらのように

爽やかなそよ風を感じさせ

清楚で品のある所作、

ふんわり優しさオーラをまとう彼女。

無垢な光を湛えた瞳。

可愛らしくほんのり

色っぽさのある唇。

可憐で愛らしく

素敵な秋本みじゅちゃんの入店です。

スレンダーながら

まろやかでエロティックな

女性らしいボディラインが素晴らしく

すべすべで柔らかいパールの肌は

罪深いほど魅惑的です♡

今回は初めてのマッサージ研修。

最初は少しドキドキ緊張を

していた彼女でしたが、

こちらをじっと見つめる

真剣な眼差しに

とても真摯で健気さを感じました。

ゆったりとした落ち着くリズム。

滑らかにリンパを流していく

細く形の良い指先。

緩急のある心地よい力加減。

まるで優雅な白鳥が

羽を広げるように、

美しい動作でマッサージをする彼女。

うっとりと見惚れてしまいます。

清純な雰囲気の中から

溢れてくる大人の色気。

耳元で囁く声も可愛色っぽく

堪らない魅力が漂い

ゾクゾクとした喜びが

湧き上がってしまいそう♡

デビューがとても待ち遠しいです。

 

(担当講師:遠野)

 

 

 

・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・