💛恋のスイッチを押したら・・・💛

こんにちは、八木澤です😊✨

明日はなんとバレンタイン!!

チョコレートよりも甘いひとときをもたらしてくれるセラピスト様を本日も講習させて頂きました💛💛

細長いスラリとした手脚に

小さなお顔に可愛いお目々

サラサラロングヘアーに

そして華奢なお身体に大きなお胸✨

女子も男子も憧れずにはいられない

ボディ&フェイスをお持ちの皆川しえなちゃんを講習させて頂きました💛💛

皆川しえなちゃんは華奢ですが、圧がかなり強くしっかり入るレアセラピスト様✨

強め好きにはたまらないセンスの持ち主です✨

そしてマッサージも素晴らしいのですが

何よりも回春になるとスイッチが入ったようにH度が急上昇する皆川しえなちゃん💛💛

リップや密着も上手ですが

言葉責めのバリエーションや

ひとつひとつの表情のバリエーションが

とっても色っぽくて飽きさせません💛💛

恋のスイッチが入ると

豹変しちゃうAちゃんの魅力は

普段なかなか味わえない空間です💛💛

お会いできなくなる前にぜひぜひ皆川しえなちゃんに会いにきてくださいませ💛💛

 

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ