まるでファーストクラス✨🌸

彼女がいる空間はたちまちファーストクラスに✨

お会いしたらみなさまご納得いただけるはず。

本日は小早川なごみちゃんの技術研修1回目です!❤

お部屋に入ってきた瞬間から感じる知性と優しさ。

所作や言葉遣いに上品さが表れています✨

なのに!(?)とってもフレンドリー☺️

話を広げるのが上手なので、オクテ男子は彼女にリードしてもらうのも素敵😍

なごみちゃん、過去にマッサージのご経験もあるとのことでさすが!センスが光ります。

そしてとても丁寧に触れてくれるので、

見ているだけでも気持ちいい♥️

そんなマッサージをしてくれていました。

後半の研修も楽しみですね!

デビューをお楽しみに✨

 

アロマ講師矢口でした(*^^*)

 

 

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*

TEL📞03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

アロマグランデ品川

*・゜゚・*:.。..*:.。. .。.:*・゜゚・*