💛至福の時間💛

こんにちは、八木澤です✨

本日も雪ですが雪の中一生懸命講習を受けに来てくださった素晴らしい生徒様に入らせて頂きました〜💛💛

お会いした時から礼儀正しいご挨拶に

サラサラの艷やかな黒髪ヘアー

長い手脚にパッチリしたお目々

可愛くてハッピーな気持ちにさせて下さる咲馬ういちゃんを講習させて頂きました💛💛

咲馬ういちゃんの素晴らしい所は

難しいマッサージもサラサラと出来るところや

前回のマッサージをキチンと覚えている

真面目で誠実な部分だけでなく

溢れ出るホスピタリティがとにかく素晴らしいです!!💛

モデル様のお名前をキチンと呼んで誘導したり身体に負担が掛かってないかの気遣いが正に素晴らしい💛💛

そして、回春も密着、リップだけでなく

雰囲気づくりや言葉攻め、触れ方など

どれを取ってもパーフェクト💛💛

文章や写真だけでは現しきれない

魅力とホスピタリティ溢れ出る咲馬ういちゃんとの至福の時間をぜひぜひ体感してほしいです💛💛

近日中デビュー予定です!!

 

03-3280-3344

出張型高級アロマエステ回春

★アロマグランデ品川★