💙奥ゆかしい実力派セラピスト様💙

こんにちは、八木澤です😊✨

2月もあっという間にはじまり時の流れに驚くばかりです😳❗❗

今回もそんな時の流れを彩って下さる素敵な生徒様にお会いできました💙💙

長いスラッとした長い手脚に

括れたウエスト

形の良いバストに

サラサラヘアーに小さなお顔には

零れ落ちそうな大きな瞳に

スラッとした鼻筋

綺麗の代名詞がピッタリな安達えみこちゃんを講習

させて頂きました〜💙💙

安達えみこちゃんはお会いしたときから礼儀正しく

とても謙虚なんですが

経験者様だけあり実力は本物✨

圧が入ってほしい部分にはしっかり入っていて、スピードも強弱も素晴らしく

モデル様も太鼓判♬✨

しかも安達えみこちゃん進みが早いため自ら少しだけ予習を試みたりと

気質まで立派なセラピスト様です💙💙

きっと安達えみこちゃんに入られる方は

マッサージ含めて接客も満足度がとても高そうだと感じました😊✨

次回の回春講習も謙虚ながらどれだけの実力を見せてくださるか楽しみで仕方ありません💙💙

ぜひぜひお楽しみにしていて下さい♥✨

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ