♥美しい妖精さん♥

こんにちは、八木澤です😊✨

今日はまたまた美しい生徒様に入らせて頂きご機嫌な八木澤です✨

今回も自身を持ってオススメできます♥♥

サラサラ艶々の麗しい黒髪ロングヘアー

華奢で壊れそうな位儚げな身体

小さいお顔には

とても大きな瞳に長い睫毛

ツヤツヤした唇

美しい妖精のようなAちゃんを講習させて頂きました〜❤️❤️

Aちゃんはまず所作が綺麗

誘導の時の密着はとても上手です!!

そして華奢ですが圧はしっかり入ります!

スピードも手の密着も上手なため

モデル様も感動&驚きです😳❗❗

Aちゃんはとてもセンスがあり上手ですが

苦手な部分をしっかり練習しようとする

意識も高く

外見と比例する意識の高さに

お会いする方はとても幸福だと思います❤️

見た目も中身も自信をもって

オススメしたいAちゃんの回春講習もぜひぜひお見逃しなくです!!♥✨

 

03-5428-5566

派遣型会員制アロマエステ

アロマグランデ